別れは突然に…
3日は福北ゆたか線フェスタin直方に参加のため、直方へ行ってきました。そのときのレポートについては後ほど書きたいと思います。
ここ数日はドタバタでブログはおろか暇になる時間がありませんでした。
実は10月4日未明、私の祖母が93歳で急逝しました。福岡でイベントから帰宅し、これから寝ようとしたときに電話がきました。一昨日、昨日は仕事を休んで祖母の家のある宮崎に行って葬儀を済ませました。
叔母からの話によると、亡くなる前日まで普通に元気だった上、入院という話もなかったため、あまりにも突然でした。苦しまずに最期を迎えただけでもよかったと思います。
まだ葬儀の疲れはとれない状況ですが、これから先様々なことに頑張っていこうと思います。
~もしよろしければ下のボタンのクリックをお願いいたします。~

にほんブログ村

にほんブログ村
