レール輸送貨物やってくる
ご無沙汰してます。
ここのところ、業務が輻輳していてなかなか投稿できない状態が続いていて申し訳ない思いです。
さて、今日は休みでレール輸送の臨時貨物列車が運行されていましたので行ってきました。
探すのに時間がなかったので1箇所のみで


チキ2両編成でゆっくりとした速度で上っていきました。甲種輸送や特大貨物といった普段なかなかお目に掛かれない貨物列車であり、確かな記録を取ることが出来ました。
撮影後、指宿線で新たな場所がないかと探していた場所で狙いました。

ただ、脚立が必要な場所とか駐車場の確保などいくつか課題が見えました。指令中心の勤務となり、休養の確保や非番の時は特に体がしんどくなるため、なかなか行けていないのですが、どうにか時間を作ってやっていきたいと思います。
