「かぞくいろ」始まりました!
ご無沙汰してます。
ここのところ、あまりにも忙しすぎて投稿が全く追いついていません。と言いますのは、先日まで撮影した写真の現像、ほとんど進んでいない状態です。それをやっている中、次の遠征の計画もそろそろ確定しなければならず(そうしないと値段を吊り上げてしまう羽目に…)もう"てんやわんや"というか"ひっちゃかめっちゃか"といった具合です。
9月の東京出張を皮切りに9・10・11月と連続で飛行機利用が続いています。(マイルが貯まることはいいことだが)3ヶ月続けて飛行機使うのは史上初です。
遠征の記録等はもうちょっと先になりそうですので、しばらくお待ちください。
さてさて、今日はその「かぞくいろ」ラッピング列車についてを…
先月末から運行が開始し1ヶ月が経ちましたが、タイミングが合わずにほとんど撮影できていませんが、限られた空き時間を利用して記録を増やしつつあります。この記録を増やしていくということは、私自身、
「ロケ地を開拓せよ!!」
と言われているのと同じことであり、新しいところも色々と考えながら撮影しなければならないことでもあります。しかし、それはなかなか一筋縄ではいかないですよね~(泣)
ますますプレッシャーが上がりつつありますが、頑張っていきたいと思います。(これこそイメージトレーニングも必要ってことね)
アルバムでも書きましたが、「かぞくいろ」ラッピング列車では出演者の紹介や撮影の1コマ、出演者サインなど興味がわく内容となっていますので是非ご乗車をお待ちしております。
運行スケジュールに関しては弊社HPをご覧ください。
http://www.hs-orange.com/
※都合により予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。








