今度はまやや
天気は次第に回復へと向かっていましたが、今度は風が強く、海が目の前なためレンズに水滴が付きまくりで苦悩しながらでした。しかし、背景は"擬似五能線"といった感じでした。


冬場になるとこのような風景も撮れます。今日がまさにそうでしたのでよかったです。
次は市来の鉄橋でと考えていましたが、国道3号が片側交互通行になっていて間に合いそうになかったので断念。
仕方なく、鹿児島駅で機回しするところを撮影することに…その前に鹿大近くのリンガーで昼飯。先日テレビであった第1回麺総選挙で取り上げられたのもありました。
ここも同業者ゼロ。いつものように淡々と撮影。何度も撮影しているので今日は写真より動画をメインにしてみました。





2月になった途端、これでもかというくらいネタが続出しています。記録と記憶を大切にしていこうと思います。
明日は昼過ぎから仕事です。体を壊さないように頑張ります。
